今日も暑い暑い!🌞日中は汗が出るほど気温が上がる西伊豆で~す!💦さて、昨日から私が以前勤めていた潜水会社の方々が新入社員を引き連れ合宿に来てくれています💪✨UMIKOZOUでは施設の提供や安全管理などのお手伝いをさせて頂いています!!

初めて扱う器材はプロダイバーの卵でも中々慣れるのは時間がかかるもので、何事も練習が大事なのですね~✨

港内ですが、水温が上昇してきた感じで、2ピースや生地が厚めのウェットであれば問題なく楽しめる水温となってきていますよ🎵

しかし沖のポイントのコンディションが気になるな~🙄近日中に潜ってチェックしてきます!!

トビエイが乱舞してたりして・・・🐟💨笑

 

 

送気潜水って知っていますか?

本日の潜水調査トレーニングの1コマ♪