こんにちは!スタッフ森屋です😁東海地方も梅雨明けしここ数日はまさに夏を感じる暑さに~🌞💦外仕事の方は熱中症対策が必須ですね!

さて本日は雲の多い一日で、時より雨も降ってはやんでとなんだかいまいちな天気でした⛅海は連続して発生していた台風の影響で多少ウネリがありましたが、ダイビングは問題なくエントリーできる海況でした🌊✨

 

「沖の根」では水温23℃、透明度→は8~12mとまずまずのコンディションでしたが、水温も上がってきて魚群も数を増して楽しめていますよ~🐟🐟💨トビエイを始め、イワシの大群、イシダイ、イスズミの群れ、キンギョハナダイ、イサキの群れに本日はイシガキダイも登場~♪明日からは天気も回復し、連休へ向け海も穏やかになってくれそうです👍さ~あ、夏本番の西伊豆で楽しんでいきましょう~!✨

 

 

ペアのオトヒメエビ

 

イワシは大群で迫力満点です♪