こんにちは!今日から海の日3連休がスタート✨西伊豆でも海水浴場が各地でオープンしましたね🌊いよいよ夏到来ですね~🍉

さて、そんな本日は朝からじりじりと照り付ける太陽&穏やかな海で絶好のダイビング日和となりました🚢💨

 

ファンダイブガイドで「沖の根」と「御黄金」で潜ってきましたよ!まずは何と言っても水面からわかる程の透明度の良さにゲスト様もテンションUP~✨→15~20mは見えている~👀そして水温26℃と温かくナイスなコンディションで快適ダイビングを楽しんできました!

「沖の根」ではイスズミの群れやフィーバー中のイワシの群れ🐟「御黄金」ではイサキの群れが根周りで行ったり来たりと動かなくてもわちゃわちゃで十分楽しめる水中となっております👌コンディションが良いので今日は追加ダイブも~🎵3本潜ってもまだ潜り足りなそうな本日のゲスト様でした(笑)ありがとうございました!

 

イスズミの群れ@沖の根

 

イサキはぐっちゃり@御黄金

 

 

 

ウミウシも探せば出てくる出てくる~

 

アカホシカクレエビ

 

🌟明日も引き続き穏やかな海況で楽しめるでしょう!さ~あ皆さん海へ出かけましょう🌟