こんにちは!本日も天気だけは最高の西伊豆でした🌞天気だけ(笑)というのも接近中の台風の影響で海は大きなウネリによりどこもクローズに💦唯一そんな海況でも潜れる田子へ移動し、本日もお手伝いガイドで潜ってきました~!😆

 

お客様はベテランダイバーの方々だったので、朝一なら外洋のポイントも何とかイケそうだったこともあり、昨日もお魚ぐっちゃりだった「沖の根」へ🚢💨昨日よりウネリは強まり流れもありましたが、潜ればブルーな水中で本日も魚群を楽しんできました📷✨

水深30m付近のサクラダイの群れやメートルサイズのアオブダイに本日はシラコダイも群れをなして泳いでいましたよ🐟そして何と言っても根頭のキンギョハナダイは終始楽しませてくれますね~🖕連発台風がおさまれば、ダイビングベストシーズンへ向け引き続き最高の海が続くことを願いましょう😁

 

目の前を埋め尽くすキンギョハナダイ

 

一見の価値アリアリアリ‼です