こんにちは!朝方は雲が多く、いまいちな天気かと思いきや~日中は予報通りのいい天気に🎵まだまだ暑い西伊豆です🌞💦

海況は引き続き西風となりましたが、風は弱まり黄金崎ビーチで問題なくエントリーできました🌊👌

 

さて、昨日に続き本日もライセンス講習で潜ってきました~!🐟波も落ち着き、透明度→はUPし10m前後見えるコンディションに!水温は27℃と冷たい潮が恋しくなる程ぬくぬくです(笑)講習生のお二人は今日も若さ全開でダイビングを楽しんでいました🙌

イワシの群れにカンパチがアタックしているシーンに目を見張るお二人👀他にもトビエイ、カエルアンコウ、ネジリンボウやマダイのダイちゃんなど人気の生物を楽しんで頂きました!

 

水中スキルも見事にこなし晴れてライセンス取得です!!😆✨これからさらに楽しい世界がお二人を待っていますよ🎵

また是非一緒に潜りましょうね😁

 

 

 

新潟からお越しのお客様、2日間ありがとうございました🎵

 

🌟明日以降南~東よりの風で次第に穏やかな海況へ向かいそうです!ダイビングはこれからがベストシーズン✨ライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビングもまだまだ受け付けております🌟