こんにちは!週末は天気にも恵まれ、風も弱くダイビング日和の2日間となりました~😁昨日は黄金崎のクリスタルパークにて「ふるさとまつり」も開催されていて、多くの人で賑わっていました💡

 

地元の子供たちによる太鼓の披露♪

 

 

さて、本日も引き続き東よりの風で穏やかな海況に🌊「沖の根」では水温21℃、透明度→10~12mのコンディションをキープ中です👌✨

根頭にはキンギョハナダイの群れやイサキの群れが増してさらに賑やかな最近です!!

 

 

物陰や隙間が好きなイタチウオ!ホンソメワケベラにクリーニングされていつも以上に動かなかったです(笑)

 

イソギンチャクエビは多いと一か所に2~3匹いるので見つけやすいですよ👀💡

 

少し前にも同じ付近で見つけた南方系のタキゲンロクダイの幼魚

この水温でも大丈夫なんですね~👏この勢いで越冬に期待です❗w

 

陸上は肌寒くなってきましたが、まだまだウェットで潜るダイバーも👌上がった後はビーチ・ボートの施設ともにスーツのまま入れるお風呂を用意しているのですぐに身体を温められますよ😊♨

 

🌟明日以降も東よりの風予報となっています!引き続き穏やかな海況でダイビングが楽しめそうです。突然のご連絡でも可能な限り対応いたします!皆さまのお越しをお待ちしておりますね🌟