こんばんは!新年になってから連日いい天気が続いていて幸先いいですね~🌞今年は天気に恵まれますように❗

さて、本日が仕事始めの方も多いと思いますが、UMIKOZOUはダイバーらしく本日「潜り初め」でした🚢💨ファンダイブガイドで「御黄金」&「沖の根」で潜ってきました。水温は17℃と下がってきましたが、透明度→は抜群の15mは見えているコンディションでした👀✨

昨日は西寄りの風でウネリがありましたが、そんな事を感じさせない冬の海のキレイさは本当に抜群です!!

 

スズメダイの群れ(御黄金)

 

イサキの群れ(御黄金)

 

のっけからレア生物と遭遇~‼イバラタツ(御黄金)

 

サガミリュウグウウミウシ(沖の根)

 

クマノミの幼魚まで✨無事越冬できるでしょうか💦

 

透明度が良いのでワイドはもちろん、マクロ生物も豊富なのでで1ダイブごとにスタイルを変えて潜ってみるのもまた面白いですねっ👌水温が下がってきたのでドライスーツの中は厚めのインナーがオススメです💡