正月モードもすっかり抜けきり、皆さんバリバリ働いていますか~⁉😆各地でインフルエンザが流行っているようなので体調崩さぬよう気を付けていきましょう!!ちなみにボクは周りでどれだけインフルが流行っていても、予防接種を受けなくても生まれてこの方インフルエンザにかかった事は一度もありません💪(ただの自慢ですw)ただ、インフルエンサーには是非ともなりたい❗はい、こんばんは~!笑

 

ここ最近の西伊豆は西風が多く外洋のボートポイントはクローズが続くこともまちまちですが、潜れる海況になれば、この時期ならではの

透明度は良好でございます🐟✨一時16℃台まで下がった水温も現在は17~18℃に💡この時期には中々ない水温の上がり方に少し心配な部分もありますが💦

 

独特な配色のウミウチワ

 

コイボウミウシ

今の時期はウミウシ多数✨

 

ハナタツ

 

さて、昨年末にゲスト様を連れ潜りに来てくれた名古屋のショップ「潜水屋Ti-Da様」の所へ遊びに行って来ました💡八丈島帰りでお疲れのところお付き合い頂き、笑い話から熱い話、いろんなお話しをさせて頂き僕自身とてもいい刺激になり大変勉強になる貴重な時間でした。またチャンスがあれば次回はオシャレな店舗と経営されているからあげ屋さんにも行ってみたいと思います👌