先週は西風weekと言わんばかりによく吹いた1週間でしたが、週が変わり連日穏やかな海況が続いている西伊豆です🌊✨

天気も良くポカポカでついうたた寝をしてしまいそうな程気持ちがいいです😴笑 こう天気がいいと外へ出るのも楽しくなってきますね~🙌

 

さて、そんな本日は「黄金崎ビーチ」にて潜ってきました💡こちらも終日穏やかでダイバー専用スロープからのエントリーも楽ちんです♪

水中は少し白っぽい印象でしたが、透明度→は12~15mと申し分ないコンディション✨水温は17℃でドライスーツで快適~‼

生物も変わらずネタ豊富な感じで楽しめちゃってま~す👌今日の逸品はイバラタツ📷✨動かずじっくり撮影するには最高の被写体でした👍

 

 

ケーソンに定着しているマツカサウオの幼魚や

 

色鮮やかで目を引くベニキヌツヅミ

 

砂地で発見したミツイラメリウミウシ

 

 

中層はイワシ&イシモチの群れで賑やか🎵

 

 

思わず写真を撮りたくなる割れ目

 

🌟飛び石連休の明日は天気が下り坂ですが、海は問題なくエントリーできそうです🌟

 

 

当店LINE@にて最新海情報やイベント・ツアー情報などお届けしてます!友だち追加は下記よりどうぞ↓↓↓↓

友だち追加

 

Instagram更新中!ユーザーネーム: umikozou_izu
https://www.instagram.com/umikozou_izu?r=nametag