本日も西伊豆はポカポカ陽気に🌞ドライスーツで少し動くと陸上ではじんわり汗ばむ程です💦

東京では桜が満開のようですね~🌸西伊豆はまだ四分咲きくらいかな?💡笑 今年はのんびりな開花となりそうです❗

 

さて本日は南西の風で午後からはウネリが大きくなりましたが、午前中に「沖の根」で入ってきましたよ~😁黒潮が寄っているという情報もありましたが、ウネリの影響で透明度→は変わらず10m前後、水温は17℃でした!

 

イソギンチャクにミツボシクロスズメダイが登場~🎵

 

こちらはカザリイソギンチャクエビ~📷

 

何度くぐっても変わらぬワクワク感🤩👍

 

今週末は穏やかな海況で楽しめそうですね♪天気も良好で西伊豆の桜もだいぶ花開くかな~🌸31日(日)は黄金崎で「さくらまつり」でちょっとした催しもあるのでお越しの方は是非チェックしてみて下さいね😊

 

🌟明日は西風予報でクローズとなりそうですが、週末にかけては穏やかな海況へ向かいそうですよ!🌟

当店LINE@にて最新海情報やイベント・ツアー情報などお届けしてます!友だち追加は下記よりどうぞ↓↓↓↓

友だち追加

Instagram更新中!ユーザーネーム: umikozou_izu
https://www.instagram.com/umikozou_izu?r=nametag