今日も北東の風で西伊豆は1日ベタ凪~🌊⭕東の方は本日クローズの所が多かったようで、午後から体験を予定していた黄金崎ビーチはまさかのタンクが足りなくなるほどいっぱいに😱安良里のボートにも多くのダイバーが潜りに来てくれました💡

 

ってことで本日は1日操船を~🚢💨💨2隻の船で合計10航海👍KOZOU丸の船外機も悲鳴を上げていましたね😂笑

 

水中は水温26~27℃、透明度→は白っぽい所もあるみたいですが、10~15mは見えちゃっているみたいです🎵

 

オマケのオキゴンベ📷ちょっと遠いですが、近くで見ると背びれの先の突起がキレイですよ👀✨

 

午後からの体験チームも楽しめたようでした😁体験で楽しさを味わったら忘れない内にライセンス取得しちゃいましょう🙌間違いなくもっと楽しい素敵な世界がお楽しみ頂けますよ🤩‼‼