気温が上がり春らしい季節になったかと思えば、急に冷え込んだりと寒暖差に身体を合わせるのが大変な最近ですね😅💦コロナ騒動で世間は何だかネガティブな情報ばかりが目立ちますが、UMIKOZOUからは朗報で本日めでたく新たなダイバーが誕生しました~✌✨

 

昨日吹いた風の影響でウネリが若干残った海況でしたが、本日は東寄りの風で次第に静かに🌊⭕水温は16~17℃台、透明度→は10~12m前後でした👀

 

ロープに掴まりながら潜降の練習!

 

少しづつBCDに空気を入れ、上手く浮けるかな⁉⁉

 

本日ライセンス取得してくれたお客様は県内よりお越しの方で、体験ダイビングも経験していて初日からスキルもバッチリ~👌早くもスポーツダイバーへ向け、ヤル気十分です😁見事ライセンス取得おめでとう👏✨

 

🌟明日以降、週末にかけて西~南西の風がしばらく吹きそうな予報です!外はクローズでも潜れる海はあるので楽しんでいきましょう😄🌟