梅雨が明けて以来、雨知らずの西伊豆はもちろん今日もピーカンです🌞風も弱くベタ凪の海況となりました🌊✨本日はご家族で体験ダイビングのお客さまが遊びに来てくれました~😄午後からの半日コースでスノーケリングから体験を💡浅い水深はかなり透明度回復してきましたね!!ひんやりニゴニゴだった中層も水温21℃まで上昇&透明度UPの朗報も🎵

 

【潜水地】 田子

【天気】  🌞

【気温】  34℃

【水温】  21~27℃

【透明度】 8~15m

【風向き】 南弱

【波高】  1.0m

 

つい先日井田で体験をしたお父さんと息子くんは余裕の潜りっぷりでした👏👏そしてこの透明度~😆水温27℃、透明度→15mとこれは黒潮の影響と言えるのではないでしょうか⁉😁写真を撮りながらどこのリゾートかと思いましたよ(笑)

 

小学6年生の娘さんは初めてのダイビングにドキドキの様子でしたが、バッチリ潜れてお魚観察できました~😁🙌皆さんとっても上手でした♪♪

これぞ西伊豆リゾート‼‼‼😁また遊びに来て下さいね👍今後の海が益々楽しみな本日でした~✨

 

🌟明日も引き続き天気よし!海況よし!な絶好のダイビング日和となりそうです。9月に入ってもダイビングはベストシーズン!!思いっ切り楽しんでいきましょう♪🌟