6月に入り海が穏やかな日も多くなってきた最近です🌊⭕水温は19℃まで上がってウェットで潜るダイバーも増えてきました!

魚の数も増えてきて楽しい水中になってきましたよ~😁

 

 

【潜水地】 安良里

【天気】  🌞

【気温】  24℃

【水温】   19℃

【透視度】 8~10m

【風向き】 南西

【波高】  1.0m

 

透視度は悪くないのですが、ウネリと雨の影響か→8~10mといったところ👀水面付近にはイワシの群れが玉のようになっていて、運がいいとカンパチなどのアタックシーンが見れちゃいます🐟✨

 

ブイの下にはミノカサゴがお出迎え♪他にもメジナやイサキ、キンギョハナダイ、マダイ、コロダイなど種類もそうですが、数もグッと増えてきましたね👍

 

水中アーチ📷

 

マクロ系の生物ではセナキルリスズメダイや鮮やかなムラサキウミコチョウ、ミナミギンポなどじっくり探せば色々見られてこちらも楽しい感じです💡

同じポイントで1ダイブごとに潜り方を変えてみても面白そうですね~♪♪

 

🌟明日からしばらく天気、海況ともに安定したコンディションで楽しめそうです!ご予約お待ちしております♪🌟