連日のように天気、海況に恵まれとても良い海が続いていま~す🌊✨セミの鳴き声が一気に夏の訪れを感じさせますね🌞さて、週末はライセンス講習、ファンダイブのお客様が遊びに来てくれ絶好調の海を一緒に楽しんできました!!

 

【潜水地】 黄金崎/田子

【天気】  🌞

【気温】  30℃

【水温】     24~25℃

【透視度】 15~20m

【風向き】 東

【波高】  0.5m

 

水中のコンディションがとにかく最高~♪水温も24℃と日ごとに上がってきていて嬉しい😁

 

田子の外洋ではイワシとキビナゴの群れが右へ左へビュンビュンと大迫力のシーン!!✨

 

メガネゴンベは警戒心が強くすぐに逃げられてしまいますが、キレイなゴンベちゃんです♪田子/弁天島にて📷

 

初のダイビングからライセンス講習に来てくれたお二人💡若さパワーでスキルもメキメキ上達し見事にライセンス取得できました👏✨

次回は上のような群れを是非見てもらいたいですね~😁

 

本日安良里ボートでエントリーしたチームの情報ではクダゴンベやウミガメ、ウミウシカクレエビなどホットな生物も多く見られたようですね!!

次潜るのが楽しみ過ぎる~🎵それでは今日はこの辺で👋

 

🌟明日はウネリが多少出そうですが、問題なく潜れる海況となるでしょう!🌟