北東の風が続き連日ベタ凪の西伊豆です🌊✨昨日は神子元リクエストでしたが、残念ながら北東の風が思いのほか強くあいにくのクローズに💦本日思いを新たにリベンジしてきました🔥

 

【潜水地】 神子元

【天気】  🌞

【気温】  26℃

【水温】   24~26℃

【透明度】 10~20m

【風向き】 北東

 

出港から間もなくすると水面を見ていても青さがわかるほどで、キレイな潮が入っていました!✨本日のゲスト様と前回入った時はコンディションが今一つだったので嬉しさ倍増~♪1本目は特に青い水中でした!アオウミガメやタカベ、イサキの群れ、カマストガリザメ、そしてハンマーは3ダイブとも群れを見ることができました🦈

 

 

 

 

安良里エリアにもキレイな潮が入り込み、田子沖では連日大物も登場していてまさに黒潮の恩恵をたっぷり味わえる海となっています🌊✨

明日は天気は下り坂ですが、穏やかな海況は週末まで続きそうですよ♪

 

※当店ではご来店下さる方には陸上でのマスク着用、手指消毒などできる限りの感染予防対策をお願いしております。引き続きご理解とご協力の程よろしくお願いします。ダイビング当日に体調の優れない方、37.5度以上の熱がある方はスタッフまで躊躇せず申し出て下さい。