南西の風で本日は沖までバシャバシャです💦ボートはクローズとなりました。元々リクエストを頂いていたので本日は熱海へ移動しファンダイブしてきました♪水温は西に比べてちょい低めでしたが透明度は上々で楽しめました😁

 

【潜水地】 熱海

【天気】  🌞

【気温】  22℃

【水温】   21℃

【透明度】 8~12m

【風向き】 南西

 

2本とも「沈船」に潜りましたが中層の魚影の濃さにビックリ!!船首側から船っぽい写真を撮ろうにも魚が多すぎて上手く撮れませんでした(笑)📷マアジの群れ

 

こちらは船内📷大きな穴の開いた所から進入します💨

 

内部も魚がたくさんです🐟船自体が大きな漁礁といった感じですね。圧巻です!

 

 

 

内から外へ抜けると中層は回遊魚ショーが楽しめました。タカベやアジをイナダ、カンパチが追いかけていました🐟💨

 

これからの時期は透明度がさらに良くなり楽しくなりそうですね✨熱海の沈船行ってみたい方はリクエストして下さいね😄明日は再び東寄りの風で海は穏やかになっていきそうですよ🌊