こんにちは!スタッフ森屋です。ブログTOPの写真は昨日撮影したものです。時々カメラKOZOUに紛れて景色などを撮るのですよ~📷✨

「日本一の夕陽のまち🌞」とはその名の通りで、本当に西伊豆の夕陽は素晴らしいです!アフターダイビングにこんな景色を眺めながら一日の終わりを感じられたら最高ですね~🙌

昨日は終日比較的穏やかな西伊豆でしたが、本日は南西の風で荒れ気味の海となりました🌊中々穏やかな海が続いてくれませんね~💦

まぁこれもこの時期ならではのこと!それもまた自然のことなのですね👣

 

さてさてそんな本日は先日ほぼ完成したレクチャールームのご紹介です!✍3月に引っ越してきてからオープンに向けバタバタと準備を進めてきたレクチャールームのビフォーアフターをどうぞご覧ください!!😁

 

                 Before

  

                  ↓↓

 

                                 After

  

はい!Afterはとてもそれらしくなった事がお分かり頂けると思います!笑

テーブルにクロスなどを敷いてもう少しポップな感じに仕上げる予定です⚓

お祝いで頂いたお花や贈り物もこちらに飾らせて頂きました✨こちらのルームにてお客様の受付を始め、ライセンス講習の学科や海に関するトークはもちろん、時にはお酒も交えながら楽しみましょう🍺🙌