4月もスタートし折り返し地点ですね!💨新しい環境で生活する方も少しづつ慣れてきたでしょうか?😁

本日の西伊豆は朝から快晴の気持ち良い週初めとなりました🌞昨晩まで吹いていた風もおさまり次第に穏やかな海況へ🌊✨昨日の朝は注意報が出る程の大雨と風だったのが嘘みたいです!!

 

さて昨日は安良里漁港にて水中クリーンアップ活動が行われました。UMIKOZOUも漁協のお手伝いで参加させて頂きましたよ~!💪

午前中スタート予定でしたが、コンディション不良の為、予定変更で午後からスタートに!!

活動には多くのダイバーが集結し、漁船チームとボートチームに分かれ海底清掃を行いました。😄短時間でも皆で協力すれば、多くのゴミや不要な海草の除去など効率的な作業でとても充実した時間でした!何より普段使う港がキレイになるのは気持ちが良いですもんね🖕

いつまでもこのキレイな海を保っていきましょう~🌊