昨日はまさにバケツをひっくり返したような雨でしたね~💦しかしその雨も午前中には上がり、お昼からは蒸し暑いくらいの快晴になりました🌞風向きも今日には変わり次第に穏やかな海となりました🌊✨

水中は、水温17℃、透明度→は8~10mといったコンディションの安良里となっておりますよ☝

水面付近にはメジナの群れが安定して遊泳中~🐟中々のサイズなので群れると見応えありますよ👀(写真無くてすみません💦笑)

 

その他、見られた生物を少しだけご紹介~📷

黄色に黒のストライプが特徴「トラフケボリ」

 

こちらは赤と白のストライプ「オトヒメエビ」

 

さあいよいよ連休間近ですね!前半は大きな天気の崩れもなく海も安定したコンディションで楽しめそうですよ😆

皆さまいざ、西伊豆へ~!!✨スタッフ森屋でした。👋