こんにちは!スタッフ森屋です。連休最終日の本日も西伊豆は暑いくらいのいい天気となりましたー🌞さらに吹き続けていた風もようやく弱まり終日穏やかな海となりました🌊✨

近隣のショップ様情報によると、水温18℃、透明度→6~12m前後のコンディションとのこと!さらに沖合いで黒潮に乗って?本日はマンボウが見られたそうですよ~😆情報を聞きつけ潜りに行きたい!!っと興奮気味でしたが(笑)、本日は夏に向けた体験ダイビング用のチラシ作りをパチパチと👓✨できたチラシがこんな感じでーす!

 

西伊豆町のコンビニやお土産屋さんなどにも置かせてもらっていますので、見かけた方は是非手に取ってみて下さい!🙌

チラシ持参で来店した方にはいい事があるかも・・・??😁笑

皆さまのご来店心よりお待ちしております!✨