どうもっ!たまにエセ関西弁を使うことで有名のスタッフ森屋です👍笑

5月も早いものでそろそろ半ばに差し掛かろうというところですね~!新生活を始めた皆さんは五月病なんかにかかっていませんか?💦

心のモヤモヤは大自然に触れればいつの間にか消えることでしょう!特に西伊豆のような海も山も豊かな所なんかでは・・・😁

 

さてそんな西伊豆は連日いい天気+穏やかな海況継続中で~す🎵潜りたいところですが、事務作業にここ数日追われていて近隣ショップさんのブログ写真を眺めてモンモンとした気持ちを紛らわせています(笑)情報によりますと、水温17~18℃、透明度→は6m~浅い水深では10m程見えているコンディションとのことです🖕水温上昇をキッカケに魚群も増えてきたようなのでボートの「沖の根」なんかでもイシモチやマダイやメジナなどの魚群が楽しめるといいですね~🐟✨

 

 

晴天で富士山もくっきりやで~♪笑

 

🌟明日は天気は下り坂ですが、引き続き穏やかな海況で楽しめそうです!UMIKOZOUでは突然のご予約でもできる限りご要望にお応えしたいと思っておりますので、まずはお気軽にご連絡下さい。🌟