今日の西伊豆は雲の広がる天気でしたが、その分過ごしやすい一日に🎵風も弱くダイバーにとっては嬉しい海況となりました🚢✨

 

「沖の根」では水温19℃、透明度→10~12mと引き続きコンディション良好ッ!!春濁りは脱出ですかね~💡

私が潜った時には潮が止まっていて見られませんでしたが、朝一番入ったチームは7~8枚のトビエイに遭遇したようです🤩💨ん~、やはりある程度潮がかかっていた方が見られる確率が高いのかも・・・🙄

その他にはメートルサイズのマダイやコロダイ、マクロではカザリイソギンチャクエビやウミウシがいたる所で見られました!!

カメラをやる方には打ってつけのいい被写体がたくさんいて1ダイブなんてあっという間ですよ~🎵ワイドもマクロもリクエストして下さいね!!

 

ペアのムラサキウミコチョウ

 

透明度が良いと安全停止も楽しいですね~🎵

 

🌟明日も穏やかな海況で終日楽しめそうですね!直前のご予約でも大歓迎でお待ちしております🌟