今日は朝から雨模様の西伊豆です☔東海地方は本日「梅雨入り」をしたとの発表がありました!しばらくこんな天気が増えてきそうですね~😱💦

さて、本日はショップスタッフさんのガイドトレーニングのお手伝いで「雲見」で潜ってきました!水中は6~8m前後のコンディションでしたが、ウミウシを始めマクロ生物が豊富な雲見は生物探しが面白い!!✨さらに西伊豆で地形を堪能するならココ!と言える程洞窟やアーチなども数多く、ゲスト役だったのでおもいっきり楽しませてもらいました~📷笑

 

 

ベニカエルアンコウ

 

お腹がぷっくりのハナタツ

 

コモンウミウシ

 

キャラメル3兄弟

 

キイボキヌハダウミウシ

 

これからガイドデビューは不安なことだらけだと思いますが、少しづつ経験を重ね、雲見ツアーに行った際に頼もしい姿を見せてくれるのが今から楽しみです🎵スタッフ森屋でした。

 

🌟じっくりカメラの練習をしたい方、平日マンツーマンで安良里に限らずリクエストツアーも随時受付中です!まずはお気軽にご連絡を~🌟