こんにちは!本日は雨予報でしたが、雨に降られることもなく天気の良かった西伊豆で~す🌞

沖縄付近で台風だった温帯低気圧の影響もあり多少ウネリがありましたが、問題なくボートダイビングが楽しめる海況となりました🚢✨

 

本日は「沖の根」で潜ってきましたが、水面からわかる程透明度がUPしてる~!!😆透明度→12~15m、水温は水深20m付近でも21℃でした!

青い海で魚群もはっきり確認できますよ!キンギョハナダイやスズメダイの群れ、コロダイ、イシダイ、イサキの群れにはイナダがアタックですごい迫力~🐟💨トビエイも引き続き見られてます!午後よりは午前中の方が遭遇率が高そうですね💡

何より透明度が良いので潜ってるだけでも気持ちの良い水中となっていま~す!!ダイバーの皆さん、これは潜るしかないですよ😁

 

 

根周りをゆらゆら泳ぐコロダイ!

 

ヒメイソギンチャクエビ

 

ウスイロウミウシ

 

⚽そしていよいよ今日はワールドカップ日本戦ですね!21時~キックオフ、熱狂しましょう🔥⚽

 

🌟明日も引き続き潜れる海況となるでしょう!熱狂して熱くなった身体のクールダウンに最高です(笑)ご予約是非お待ちしております。🌟