こんにちは!とうとう西伊豆にもきましたね~”夏”🍉早速セミの鳴き声も聞こえ、一気に夏ムード全開の本日~✨天気も良好&穏やかな海と絶好のダイビング日和でした!😁

 

さて本日は雲見にて学生ダイバーさんのファンダイブガイドで潜ってきました🌊水中も絶好調~水温22℃(水深20m付近では19℃でちょっと冷たい潮が入ってました)しかーし!そこは学生若さ全開で余裕の?ウェットスーツをチョイス😆私も負けじとウェットスーツ!2ピースだから保温性抜群ですが(笑)

透明度→は15~20mと青い水中!!キンメモドキやイワシの群れがぐっちゃりで泳がなくても全然楽しめちゃう程でした🎵これから夏本番でコンディションも絶好調!これは潜るしかありませんね~🙌✨

 

 

 

クマノミと一緒に

 

洞窟探検

 

圧巻のイワシシャワー!!

 

学生ダイビング最高~♪

 

🌟明日も終日穏やかなコンディションで潜れるでしょう!当店ではファンダイブガイドを始め、ライセンス講習や体験ダイビングも随時受け付けております。さぁいよいよ夏本番!西伊豆でダイビングするならUMIKOZOUへ🌟