今日から7月スタートですねっ!今日も青い空に穏やかな海で絶好のダイビイング日和となりました~🚢✨本日は安良里にショップ様がご来店で操船メインの一日でしたが、終了後チェックダイブで「沖の根」で潜ってきました📷

 

透明度→は10~12mと少し白っぽい所もありますが、まだまだコンディションはGOODです👍👍水温は水深5m付近から18℃なので2ピースや6.5mmなど厚めのウェットであれば問題ないと思いますが、今日はドライで潜るダイバーが目立ちました!

生物情報ではトビエイは残念ながら不発~💦でしたが、最近はイシダイやキンギョハナダイ、マダイの群れが多く根周りは賑やかです🐟💨

マクロ系で今日の逸品は✨ボブサンウミウシ✨思わず水中で声が出ちゃいました!好きな人にはたまらないですよね🎵笑

生物も豊富ですが、ソフトコーラルもキレイでオススメの安良里ボートです🌺

 

 

今日の逸品!ボブサンウミウシ~🎵

 

仲良く2個体♪ フジイロウミウシ

 

🌟明日も引き続き潜れる海況となるでしょう!現在発生中の台風の影響は、水曜日辺りから出てきそうです。ご注意下さい🌟