こんにちは~!今日も暑い西伊豆です🌞皆さん避暑や熱中症対策はどうされていますか?💦水分&塩分補給や室内ではクーラーの使用などが挙げられると思いますが、私スタッフ森屋の対策方法はいたってシンプル!”潜って水中へ逃げる”ですっ🖕笑

 

そんな本日は「黄金崎ビーチ」にてチェックダイブを~🌊水温26℃、透明度→12~15mとこちらもコンディションは好調です!!

ビーチでは只今アオリイカの産卵床がアツイっ📷🔥いいサイズのペアがフワフワしていてしばらく見惚れてしまいます👀

他にもアイドルのネジリンボウやハナキンチャクフグ、イシヨウジ、ホタテウミヘビなどが楽しめていますよ~✨週末も絶好の海日和で楽しくなりそうです😁

 

ミノカサゴは動かずいい被写体♪

 

目が鋭い💦ホタテウミヘビ

 

ハナキンチャクフグ

 

🌟現在沖縄方面に発生中の台風の影響もなく安定した海況で楽しめそうです!ライセンス講習・ファンダイブ・体験ダイビングの各種コースのご予約も随時受け付けております🌟