こんにちは!本日も朝から青空&穏やかな海況で終日ダイビングを楽しめました~🌊✨これだけ陸上が暑いのでダイバーはもちろん、海水浴の方も多くとても賑わっていた黄金崎ビーチでした🌞💦この暑さからの海へダイブが最高ですね!!

 

さて本日のゲスト様は8年振りのダイビング!!ということで、いつも以上にはりきってガイドを担当させて頂きましたが、水面呼吸を少しだけしてもらうとすぐさま余裕のOKサイン~👌では潜降~!ってあれれ?ピタッと中性浮力のキレイなフィンワーク✨ブランクダイバーなんじゃ・・・?💦笑

 

と、ブランクを感じさせない余裕の2ダイブでございました!⭕これを機にダイビング復活してくれれば嬉しい限りです😄次回はお子様も連れて是非遊びに来て下さいね~🎵

ビーチ生物ではアオリイカの産卵床がとにかくアツイ!🔥数十のペアが体色を変えて行ったり来たり💨💨カメラを持ってる方は動画もオススメです📷他にもケーソンにイシヨウジやアカエイ、コロダイ、マダイのダイちゃん、クマノミなどなど🐟浅場でも幼魚や稚魚などが群れていて、泳いでいるだけでも楽しめるビーチでした!

 

 

 

 

本日のゲスト様ありがとうございました!