こんにちは!台風20号が列島を横断しましたが、通過していった地域の方は大雨の影響など大丈夫だったでしょうか?💦

海には大きなウネリがきましたが、西伊豆は一時的に雨が降ったり止んだりする程度でした。

 

さて台風が過ぎ去り本日お昼ごろには青空が広がりました🌞海況は西風の影響で波が高く、安良里のボートはクローズに!黄金崎ビーチはオープンでしたが、本日はライセンス講習の為、穏やかな田子へ移動して潜ってきました!水温は27℃と変わらず快適ですが、連日のウネリの影響で透明度→は5~8m程度に💦

 

そんな中でも若いお二人は元気いっぱいで水中でも余裕のスキルをこなしてくれました💪😆明日は黄金崎ビーチでお魚いっぱい見れるかな👀これから明日への活力を注入してきます!!🍚✨さぁ、明日も頑張ろう~‼

 

 

🌟明日も西風の影響で波がでる予報となっています!海へお出掛けの方は十分ご注意下さい🌟