こんにちは!今日は雨に降られるかと思いきや何とか持ちこたえ、晴れ間も見えた西伊豆です🌞海況は南西の風でウネリがありましたが、ボート・ビーチともに何とかオープンできました🚢💦

 

本日はファンダイブガイドで「沖の根」で2ダイブ&午後から「黄金崎ビーチ」へ移動しての満喫ダイビング!ボートでは移動中も波がありましたが、ベテランダイバーの方々だったのでポイント到着後は素早くエントリー‼潜ってしまえば揺れることもありませんでしたが、ウネリの影響で透明度→は8~10m前後に👀💦透明度はスッキリいきませんが~、魚影がとにかく濃い濃い🐟🐟💨

キビナゴの大群にカンパチ、イナダがアタックしたり、マダイにコロダイにメジナの群れ、根周りのキンギョハナダイは数もだいぶ増え、サイズも大きいものが増えてきました~✨

ビーチでは台風で色々飛ばされていましたが、Newフェイスの生物も登場で午後はじっくりまったり~と楽しんできました📷

明日は風も弱まり今日よりもいいコンディションでダイビングできそうですよ~😁👌

 

キビナゴの群れでにぎやか~✨

 

ヒレナガネジリンボウ

 

Newフェイスのイロカエルアンコウ♪

 

コロダイ幼魚

 

🌟明日は南西の風も弱まり終日ダイビングが楽しめそうです!ご予約お待ちしております🌟