こんにちは!今日は朝からどんより曇り空の西伊豆です☁雨予報でしたが、雨に降られることもなかったので結果オーライですね👍笑

 

さて、本日は安良里のボートへショップ様がご来店で操船業務の一日でした🚢💨水面は穏やかでしたが、発生している台風24号の影響で特有のウネリが出てきました!💦ショップ様の情報によると、水温25℃、透明度→は10~12mとのことでしたが、水中は思ったよりも底揺れしたようです😱水面を見ていても時より大きなウネリが入ってきていました!時間とともに次第にウネリが強まりそうですね🌀

水中は生物が豊富だっただけに台風の影響が気になるところです~😱💦

 

🌟明日はファンダイブガイドで潜る予定ですが、ウネリがさらに強まってきそうです!今週末はクローズになってしまいそうです・・・(´;ω;`)🌟