こんにちは!今日も朝から青空いっぱいの西伊豆です🌞日中も気温がグングン上がり、陸上よりも水中の方が快適な温度でしたね🎵笑

 

海況は予報通り南西の風で外洋はクローズになったので、本日も「田子」へ移動して潜ってきました🌊引き続きステップアップ講習で本日はDEEP講習&水中カメラを行ってきましたよ📷🐟水温24℃、透明度→は昨日よりもスッキリし、6~8m前後見えるコンディションにUP✨水深30mでの色の変化や圧力の変化などを確認してもらったり、水中カメラを実際に使ってもらったりとファンダイブしながらのスキルアップでした💡無事2日間が終了しスポーツダイバー取得です‼おめでとうございま~~す👏

次から次に出てくる楽しみ・・・夢が広がりますね😄これからもコツコツ潜っていきましょうね♪

 

明日以降、東よりの風に変わり穏やかになっていきそうなので、外洋ポイントのコンディション回復も期待したいところです👍

 

 

 

 

 

イソギンチャクエビ(お客様撮影)

 

 

🌟明日は東よりの風で穏やかな海況へ向かいそうです!ダイビングは9・10月がベストシーズン‼ライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビングもまだまだ受け付けております🌟