こんにちは!連休最終日も天気は青空で良好~🌞海も東よりの風に変わり、次第に穏やかな海況へ🌊本日は安良里ボートも問題なくオープンできました🚢✨

 

本日はボートガイド予定でしたが、連日のウネリの影響でコンディションも優れずあいにくのキャンセルに💦せっかくオープンできたので、チェックダイブで「沖の根」へ!水温24℃、透明度→はクローズ後ということもあり8m前後でした💡

根周りにはキンギョハナダイやソラスズメダイなど群れていましたが、全体的に散っている感じでした🐟💦マダイやコロダイはサイズも大きく数は多くないですが群れて泳ぐので迫力満点です👀✨写真のイシダイやオオモンハタはアーチの中に潜んでこの期間をやり過ごしていたようです😄ちらほらウミウシなども増えてきそうですね!🐄今週はしばらく穏やかな海況が続きそうなのでコンディションUPが楽しみです♪

 

 

 

 

🌟明日も東よりの風で穏やかな海況となりそうです!ダイビングは9・10月がベストシーズン‼ライセンス講習、ファンダイビング、体験ダイビングもまだまだ受け付けております。突然のご予約でも大歓迎でお待ちしております♪🌟