こんにちは!11/2・3と西伊豆町の各地域でお祭りが開催されています👺✨私がかつて住んでいた仁科地区では、伝統的な人形式三番叟の披露や地元青年団による踊りの披露など賑やかな週末となっています😁お祭りってやっぱりイイものですね♪

 

 

 

さて本日天気はパッとしないものの、終日穏やかな海況となりました🌊本日は潜っていませんが、情報によると水温21℃、透明度→5~6mとなかなかスッキリとはいかないコンディションとのことでした!マクロ生物は相変わらず色々楽しめたようです📷✨

「沖の根」では透明度悪いながらもサイズUPしたイサキの群れがシルエット的に楽しめたようです🐟💨コンディションUPすればワイドも絶対楽しいですね~😆

 

海は最高に穏やか!

 

こんな水中も間もなく見れるかも❗

 

🌟明日も引き続き北東の風予報です!終日穏やかな海況でダイビングが楽しめそうです🌟