3連休もあっという間に最終日❗連休中は天気良し、海よしで絶好のダイビング日和が続いたことに感謝ですね🌞

 

昨日からライセンス講習のお客様がご来店でした💡名古屋から5時間かけて来てくれたカップルさんたち、本当にありがとうございました!!2人の目標は海外でのダイビング🌊✨途中ハプニングもありましたが、無事にライセンス取得できました~🎵

 

来年の海外ダイビングに向けて、これからもスキルUP目指してまた遊びに来て下さいね~😄

 

透明度は文句なしの20mオーバー‼

 

マダイのダイちゃんも神々しい✨

 

TOP画は今回ライセンスを取得してくれたお二人。実は来年結婚するそうで、本日ビーチで催されていた水中結婚式にちゃっかり便乗(笑)

式の時にこの写真使ってもらえたら嬉しいな~😆

 

🌟明日は西から東に変わる風予報なので朝一はウネリが多少出るかも知れませんが、次第に落ち着いていくでしょう!🌟