こんにちは!最近は朝晩の冷え込みがだいぶ厳しくなってきましたが、日中は晴れるとポカポカ陽気で過ごしやすい西伊豆です🌞

 

さて、海の方は絶好調のコンディションが続いてま~す🤩👍ボートポイントの「沖の根」ではボトム(水底)でも水温21℃、今日は西寄りの風が吹き水面は若干バシャついていましたが、透明度→は15~20mをキープしていました✨スッキリとした視界なので潜っているだけでも気持ちいい👀💡「沖の根」は大小様々な根が連なっているのでワイドにいろんな地形を撮るのも面白いですよ~📷

 

 

 

 

とにかく青くて最高~❗

 

根周りの浅い水深ではイサキの群れを始め、タカベ、キンギョハナダイ、シラコダイなど賑やかな魚たちが楽しめます!

 

ガラスハゼは多いと一か所に3~4匹いることも💡

 

アカホシカクレエビも増えてきました~📷✨

明日は西風でウネリが出そうですが、水中のコンディションが変わらぬ事を願います😖💦

 

🌟明日は西風予報となっています。「黄金崎ビーチ」は問題なくエントリーできそうですね!🌟