こんにちは!昨日までの連休は各地で厳しい冷え込み&雪の影響で中々外出できない方も多かったと思います☃💦西伊豆では雪が降るほどではありませんでしたが、陸上はやっぱり寒かった~😱が、海況は風向きが良かった連休で潜れるコンディションが続きました🌊💡

 

水中はひとたび潜れば絶好の透明度→15~20mをキープ‼水温も16~17℃あり、水中の方が暖かく快適な感じです😆

 

マクロ生物ではアカホシカクレエビやTOP画のガラスハゼなどが楽しめます♪

 

 

根周りではワイドもGOOD👍

 

透明度が良いので地形もくっきり見えて楽しい~✨

 

🌟この時期ならではの西伊豆の絶好のコンディションの海に是非一緒に潜りましょう🌟