今日も晴れ予報で気持ちの良い一日になるかと思いきや、雲が広がり時より雨も降る始末・・・☔何より気温が上がらず冬に戻ったような西伊豆でした💦

 

東よりの風で海は終日ボートもオープンできる海況に~🚢✨朝からショップさんがエントリーしていましたが、午後から「沖の根」へ💡

透明度→は前日入ったウネリの影響もあり、10m程度、水温は17℃でした!根頭には見ての通りイシモチの群れとメジナの群れがわんさかですごい迫力です👀‼キンギョハナダイやシラコダイも中層を彩っていました🐟

 

基本的にその他はマクロアイで生物探していたので今日はウミウシが多めですが、以下ご覧ください📷

 

コガネミノウミウシ

 

アラリウミウシ

 

 

リュウモンイロウミウシ

 

 

サンゴガニ

 

ハナキンチャクフグ

 

🌟明日は天気は回復しそうですが、西風予報となっています。ボートダイビングは厳しそうですね💦🌟

当店LINE@にて最新海情報やイベント・ツアー情報などお届けしてます!友だち追加は下記よりどうぞ↓↓↓↓

友だち追加

 

Instagram更新中!ユーザーネーム: umikozou_izu
https://www.instagram.com/umikozou_izu?r=nametag