お久しぶりの更新ですみませーーん❗

昨日はまさかまさかの雪が降る地域があった程冷え込んだ一日でしたね⛄💦西伊豆も冬に戻ったような寒さでした😱

さて今日になり、朝から気持ちの良い青空と太陽が🌞日中は気温も上がり過ごしやすく、東の風で海も穏やか~🌊✨

そんな、絶好のダイビングdayの本日に、カップルさんが体験ダイビングをしに遊びに来てくれました‼晴れ男&晴れ女ですね~😊

 

まずはスノーケリングで楽しみながら水に慣れていきましょう🖕📷

 

見ての通り抜群の透明度‼泳いでいるだけで気持ちいい~♪フィンキックのコツなんかもレクチャーいたします✨

 

ひとしきり泳いだら、一旦陸に上がり休憩した後、いよいよダイビングです‼

器材を背負ったら腰~胸くらいの深さでレギュレーターによる呼吸を練習します。慣れてきたら再度手順を確認し、潜降開始です💡(※写真が無くてすみません😂)

 

 

浅い水深でもたくさんお魚観察できますよ~👀魚との距離感もすごい近くてビックリします😁🙌

カップルさんも始めは緊張していましたが、楽しんで頂けたみたいで良かったです♪次回はライセンス取得に是非チャレンジして下さい👍

ありがとうございました‼‼