先週10日~12日の平日で私が所属しているBSAC JAPAN主催の沖縄モニター会へ参加して参りました~🛫✨私自身、沖縄へは数回程度しか行った事がなかったのですが、今回は沖縄へよく行っているショップさんなんかもまだ未開拓の本島の北部側(美ら海水族館のある方❗でわかる人はわかるかな🤔笑)にてモニター会が実施されました💡

 

先週の10日と言えばちょうど全国的に「冬」に戻ったかのようなあの寒かった日、東京は朝方気温6℃でしたね😱

そこから3時間弱で半袖短パンにビーサンでOKな南国へ🌞現地の方はパーカーを着ている人もいたので多分寒かったのだと思いますが(笑)

現地スタッフさんのご案内で、ダイビング可能なビーチをいくつかご紹介して頂きました!

 

 

 

実際にゲストさんを連れてきた時の事をイメージできるので、やっぱり自分の目で見ておくのは大事ですね~💡っていうか、教えてもらわないと絶対たどり着けないビーチとかありましたしね‼笑

 

モニター会の水中①

 

モニター会の水中②

 

そして夜は1日目、2日目ともに懇親会が開催されました🙌今回も新たな出会いや、そしてこのような会で同業者のオーナーさんとお話しすると毎回思うのですが、本当に十人十色で皆さん全く違った理念やスタイルを確立されていて本当に面白く、いい刺激を頂けます😁

 

 

今回も本当にたくさんの熱いお話が聞けてパワーいただきました❗🔥そのパワー、どこへ行くこともなく皆さまの所へお届けしますからね~😁そして「ちょこっと沖縄お気軽ツアー」もいずれ開催するのでお楽しみに♪♪

 

🌟G.W後半3日~6日はまだ空きがございます!貴重な令和元年に潜りましょう😆🌟

 

友だち追加

ライン@友達追加ボタン

Instagramでフォローしてください!ユーザーネーム: umikozou_izu
https://www.instagram.com/umikozou_izu?r=nametag