ふとカレンダーを見ると平成も残すところあと10日ではありませんか💦って全然実感がありませんが😂

そこら中で目にする「平成最後の~」ってフレーズ、私も時々使っていましたがあえてここで言わせて下さい💡平成最後のダイビングしましたか?😆笑

 

さて、本日安良里港は多くのダイバーで賑わっていましたよ🙌UMIKOZOUはひたすら操船業務の一日に~🚢風向き、天気も良好でまさにダイビング日和な週末となりましたね👌🌊今日は潜っていませんが、ダイバーさんから得た情報では水温16~17℃、透明度→10~12mと先日は一時落ち込んだ透明度も少しだけ回復していたようですよ👀✨

「沖の根」ではトビエイ目撃情報もちらほら出ていましたが、本日は5~6枚が根頭で見られたようです💡これから6月くらいまではトビエイが見られる確率が高く、当たれば数十枚の群れに遭遇できるかも⁉🤩見てみたい方は是非リクエストして下さいね~‼

 

※写真は去年沖の根で見られたトビエイです📷

 

明日も日中は風弱く引き続き穏やかな海況となりそうです💡明日は水中の様子もご紹介しますね~😁

 

🌟平成最後のダイビング!!そして、G.W後半3日~6日はまだ空きがございます!貴重な令和元年に潜りましょう😆🌟

 

友だち追加

ライン@友達追加ボタン

Instagramでフォローしてください!ユーザーネーム: umikozou_izu
https://www.instagram.com/umikozou_izu?r=nametag