梅雨はどこへやら~と思わせる程今週は天気・海況ともに良好の西伊豆でした🌞
昨晩はパラパラと雨が降ってきましたが、今日は強く降ることもなく涼しい1日となりそうですね⛅

水中は昨日のウネリの影響か透明度が若干ダウンし、→8~10m前後に👀💦水面付近で23℃、水深20m付近で21℃と水温は上がってきています!寒がりの方はまだドライスーツが手放せないかな~!TOPのカザリイソギンチャクエビやウミウシなどこんな時はついマクロに目がいってしまいます💡

絡み過ぎてて何個体いるのか、まだ中にもいそうなハナオトメウミウシ(笑)

ルリハタはお気に入りの寝床を見つけたかな?✨


根頭にはいいサイズのイサキやキンギョハナダイ、メジナの群れなどで魚は多いのですが・・・コンディション上がってこ~い!!

🌟この土日も穏やかな海況となりそうです!安全に楽しんでいきましょう😊🌟