本日の天気は曇り予報で雲の多い1日になるかと思いきや、朝からバッチリ青空に🌞✌気温も30℃近くまで上がり、セミも鳴き出すほどでした❗

 

海も穏やかで連日のダイビング日和となりました~🌊✨

さて、本日の「沖の根」は透明度→が12~15mと継続してU~~~~P‼‼陸上の天気が良いので水中へも陽が差し込みこれまたいい傾向です😄

 

アカホシカクレエビは色鮮やかでキレイなエビですね♪

 

ムラサキウミコチョウ始め、フタイロニシキ、フリエリイボ、ハナオトメなどまだまだウミウシも楽しめますよ📷✨

 

根頭の浅い水深ではメジナやキンギョハナダイがわんさかいてぶつかりそうでした😆笑

 

こんなアーチも向こうまで見渡せるので思わず入りたくなってしまいます🎵

 

明日から海の日3連休ですが、西伊豆では気温がさらに上がり夏日となるそうです🌞💦海も引き続き穏やかで絶好の海日和となりそうですね🌊✨さぁ、連休楽しんでいきましょう😆👍👍