気付けば3連休もあっという間に最終日💡「海の日」の本日は青空こそ見えなかったものの、雨に降られることもなく北東の風で穏やかな海況になりました🌊✨

 

親子でチャレンジ中のライセンス講習も大詰めでした❗❗スキルもバッチリなので本日ラストはボートで水中ツアーへ🚢💨

 

 

田子名物のエダサンゴを楽しんできました♪

 

お父さんも

 

息子さんも中性浮力バッチリで余裕のピース✌😄

 

 

レンタル用のウェットスーツを丁寧に畳んで返してくれた息子さん👏👏

これぞダイバーの鏡です😆👍

 

テストも合格し、親子そろって見事ライセンス取得できました~❗❗初めてだらけの事だったと思いますが、3日間お疲れ様でした‼

これは学校で皆に自慢するしかないですね😆笑) これからも安全に楽しくスキルUPしていきましょうね👍👍

 

🌟明日も北東の風で穏やかな海況予報です❗スノーケル教室で子供たちと元気いっぱい楽しんできま~す🌟