お盆も終わり今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?西伊豆の海水浴場を見ても人がまばらでのどかな平日モードになりつつあります💡子供たちの夏休みももうすぐ終わりですね~🍉

 

さて、今日から昨年もお手伝いしたSDCの皆さんと「雲見」でファンダイブをしてきました~!皆さんSDCって知っていますか⁉SDC(シニア・ダイバーズ・クラブ)とは平均年齢60歳オーバー、日本全国に会員さんがいてその数なんと300名以上の大きな団体なんです😆‼西伊豆へ潜りに来る方々は皆さん500~1000本クラスのベテランダイバーで皆さんとにかく元気です👏✨そんな方たちと雲見の地形をたっぷり味わってきました~♪

 

 

 

 

 

アーチ・縦穴・クレバスなど入り組んだ地形をライト片手に冒険気分‼‼キンメモドキもめちゃくちゃ群れていて迫力満点でした~💡こちらは水温24℃、透明度→10~15mとコンディション回復中~って感じの海でございました😁👌

 

黄金崎ビーチや安良里ボートでも回復が期待できますね🎵ビーチでは台風からの贈り物でニシキフウライウオが出てるみたいで~す✨これは早々にチェックに行かねば💨💨😄まだまだ夏は終わらねぇ~✨