今日は早朝から雨がザーザー降り☔さすがに1日雨降りかと思いきや~、お客さんをお迎えに行くときには青空そして太陽が🌞西伊豆マジックですね😁👍本日も沖はクローズの為、穏やかな田子へ移動🚢💨ステップアップ講習で水中カメラ撮影にもチャレンジして頂きました💡

 

本日のTOP画はなんと❗若干12歳の子が初めて水中で撮影したクマノミのペアです📷ピントも合っていて中々上手に撮れていますね~👀👏

 

上から降ってきた~ヤドカリを📷✨

 

中性浮力コントロールもだいぶ慣れてきた感じ♪

 

最後は2ショット✌お父さんは息子さんに対して愛情いっぱいでとても微笑ましく、同じ親として見習わせて頂く部分もたくさんありました😁2日間を終え、見事OD plus取得でございます‼👏来月も楽しみにお待ちしております✨次は外洋のポイントで魚群に巻かれましょう🐟🐟🐟💨💨

 

今週もまたまた台風に悩まされた連休となりましたが、水曜日以降はしばらく北東の風で穏やかな海が戻ってきてくれそうです🌊⭕透明度の回復も期待できそうですね😆👍