天気はパッとしませんが本日もご覧の通り穏やかな水面です👍水温26℃、透明度→15mのベストシーズンらしい水中ですよ😁

 

黄金崎ビーチのスロープ下には定着しているミカヅキツバメウオ↓↓📷

 

こちらもまだまだ見られているニシキフウライウオ

 

ウミウシカクレエビも登場中~♪こいつだけでも1ダイブじっくり撮影できちゃいそうですね🤣

 

さらに近隣のショップさん情報によるとアオウミガメも再登場しているとのことでした👀💡いっつも狙うけどなかなか見られないのよね・・・😱他にもネジリンボウのペアや黄色のオオウミウマなど相変わらずマクロネタは欠かさない黄金崎ビーチです✨

 

巷では食欲の秋・読書の秋・スポーツの秋とはよく言いますが、この際「ダイビングの秋」を是非流行らせましょう🎵ハッシュタグ付けまくろうっと‼笑 明日も東よりの風で穏やかな海が広がりそうです。