ここ2日ほど北東の風がビュービューと物凄い勢いで吹き、穏やかな田子の湾内でさえも白波が立つほどでした💦しかし悪天候だったのも昨日まで💡今日には風も弱まり、雲は多めでしたが青空が見える1日となりました🌞沖はウネリが多少ありましたが、ダイビングは終日OK~♪ボート上からは初冠雪かな?富士山が白くなっていましたね🗻✨

 

遠いですが、富士山が見える時は視界もスッキリしていてポイントへ向かいながら楽しめちゃいます🚢💨

 

※写真は過去のものを使用しています。

若干底揺れはしたみたいですが潜ってしまえば、水温24~25℃、透明度→10~15m程見えているコンディションとの情報でした👀✨

 

※写真は過去のものを使用しています。

 

明日は南西の風予報ですが、引き続きダイビングが楽しめる海況となりそうです💡