こんにちは!知り合いのイントラさんにお誘い頂き、昨日は東京にて毎年開催されているイントラ忘年会に行ってきました😁初の参加でしたが、関東や伊豆のショップイントラさんがズラリとその数約50名‼新橋の「BOX」というダイバーなら一度は行くべき⁉⁉ないい雰囲気のお店でもう熱気はムンムン🤣

 

初めてお会いする方も多くてそれだけでもとても楽しかったのですが、その中でもすごく嬉しかったのが、私と同じようにショップを初めたばかりの方や、これから独立する方と繋がれた事です❗しかも同年代‼‼これにはテンション上がって車で行っていたのですが、ビールを頼んで乾杯~🍺と思わずやってしまいそうでした(笑)

そんな方々にパワーをもらいつつ、来年の事業拡大に向けて自分もやったるぞ‼‼と奮起した1日でございました👍